tick 'n' tack

MENU

スポンサーサイト


ART HOUSE企画『2016しりとりアート駅伝』参加のお知らせ

2016shiritori.jpg

ART HOUSE企画「2016しりとりアート駅伝」
2016.1/7(木)-1/18(月) ※1/12(火)1/13(水)はお休み 11時~19時半
ART HOUSE 1F・2Fギャラリー

あけました、おめでとうございます。
年末に風邪をこじらせ寝込み
そのまま実家に帰ってぬくぬく過ごしてた私です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、昨年末から制作お休み中なので
今回は参加するつもりも全くなく
のんびりしていたら回ってきてしまいました。

びっくりぽんです。

”ず”から始まり”つ”で終わるお題で
ちいさなパペットをベースに制作しました。

今年も答え合わせをしながら楽しんでください◎

では、もう少しだけおやすみなさい...zzZ

スポンサーサイト

-2 Comments

aska. says..."●るちるさん"
あけましておめでとうございます。
早々に!お迎え本当にあリがとうございます!
お題は前の人が考えるので毎年苦戦しますが
気にいていただけたようでうれしいです◎
今回のお題のようにるちるさんも健康第一に
素敵な1年を過ごせますように^^
今年は素敵なオオカミさん生まれるよう頑張りますね〜
2016.01.07 17:01 | URL | #- [edit]
るちる says..."新年早々、幸せです‼︎"
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今日のお昼過ぎに、ART HOUSE さんにて小さな可愛い子をゲットしました。

素敵なタイトルで、思わず嬉しくなりました。
ありがとうございます。
大切にしますね。
会期が終わったら、迎えに行きます。

お体を大切になさって下さい。
これからも応援しております。

オオカミ好きより。
2016.01.07 16:01 | URL | #zfhGuY5Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
