tick 'n' tack

MENU

名品市ありがとうございました!

t140501.jpg
週間予報を見て、雨ずれて!と念じたものの
当日を迎えてみれば大雨…
思ってみればわたくし友人お墨付きの雨女でした。

まさかの大雨だった名品市ですが
お足ものと悪い中にもかかわらず
たくさんのお客さんで会場は溢れかえっていました。
私のブースにもいろんな方が足を止めてくださり
写真を撮ったりおしゃべりしたり
本当にうれしかったです。
ありがとうございました◎

おかげさまでちいさなパペットはすべてお家が決まり
その他KOOMAや新作なども何体か旅立っていきました。
お迎えいただいたみなさま本当にありがとうございました!

お家が決まらなかった子は
後日改めてwebshopさせていただきます。

こくまんシリーズやちっこくまんのオーダーも
ありがとうございました!
が、予定数に達しませんでしたので
こちらは来週あたりに当ブログにて
残りのオーダー数受け付けたいと思います。
先着ではなく抽選とさせていただきますので
ぜひご検討いただければと思います。

あと6月開催のちいさなぬいぐるみの会ですが
ありがたいことに早々に席が埋まりました!
ご参加されるみなさま、どうぞよろしくおねがいします◎
また追って確認メール送らせていただきます〜
今回一般募集する前に定員に達してしまったので
リクエストありましたらギャラリーさんと相談して
また後日開催させていただけたらと思います。

文字ばかりになってしましたが改めてお礼を。
ブ−スにお越し下さったみなさま
ぬいぐるみをお迎えいただいたみなさま
参加された作家様に仲良くしてくださった作家様
そしてステキなイベントに呼んでくれたTourbillonさん
お疲れさま&ありがとうございました!

次の参加予定のイベントは
もう来週ですが猫カフェ展です…たぶん…?
また詳細は後日。

しかしブースの写真急いで撮ったから
こんなのしかなくて残念でしかたない…うぅ…

スポンサーサイト

2 Comments

aska. says..."●田中はん"
こんにちは。
連絡できずすみませんっ!
キョロ目のストックがなくなったのでまだ制作中ですが
とりあえず選んでもらえるように2つ作ってます。
今週中には仕上がると思うのでまた連絡します!
2014.05.26 09:45 | URL | #- [edit]
田中 says..."作品の件です。"
こんにちは。名品市お疲れ様でした!
ところで、その名品市の時にお願いしました「ブタさん」はいつ頃になりますでしょうか?
よろしくお願い致します。
2014.05.25 16:40 | URL | #27Yb112I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。