tick 'n' tack

MENU

義援金のご報告

t160510.jpg
先日の名品市での売上げの一部を
ほんの少しですが熊本地震義援金として
昨日振り込みました。

このお金が被災者の元に届くのは
まだ先だと思いますが
1人でも多くの熊本の方が、
1日でも早く笑顔になれますように…

義援金とともに復興の祈りを込めて
くまモンのちいさなパペットも作りました。

今私にできることを。

▽▽▽▽▽

拍手ありがとうございます。
続きはお返事です▼


『名品市』ありがとうございました

t160502_1.jpg
本格的に活動を再開して
初めてのイベント参加だった名品市
無事終わりました。
参加されたみなさん
主催のTourbillonさんとスタッフのみなさん
そしてブースに足を運んでくださったみなさん
お疲れ様&ありがとうございました◎

t160502_2.jpg
オープンと同時に本当にたくさんの方が
ブースに並んでくださり
後の打ち上げで聞いた話
ローカまで列ができていたとか…!
今回気合い入れてたくさん作ったのですが
全ての方にご縁を繋げず…> <
それなのにみなさん温かい言葉や
差し入れなどしてくださり
本当にうれしかったです。
休んでた時の不安も吹き飛びました^^

t160502_3.jpg
今後の予定はぼんやりですが
夏に個展をするかもしれません。
その時にまたちいさな子たちを
たくさん作りたいなと思ってます。
決まり次第お知らせしますね。

最後に改めて
本当にありがとうございました◎

該当の記事は見つかりませんでした。