tick 'n' tack

MENU

アンビリーバーズ

t160120_1.jpg
以前作った米津玄師さんの
「フローライト」の赤いもじゃもじゃに続き
「アンビリーバーズ」という曲のMVに出てくる
オオカミくんを作ってみました。

t160120_2.jpg
すぐ手に入る一番小さなドールアイで
ライブに合わせて急いで作ったので
目の色もちょっとイメージと違ったけど
これはこれで満足かな?
イヤリングにしたかったのですが
思いの外大きくなってしまったので
ブローチに変更。

t160120_3.jpg
ライブツアー音楽隊は16日に入隊◎
歌はもちろんよかったのですが
セットがとてもシンプルなのに
照明でくるくると場面場面表情を変えて
すごーーーくいいライブでした。
メトロノームからのアイネクライネは
視界が滲んでグッと持ってかれた。



△オオカミくんが出てくるアンビリーバーズのMV△
オオカミくんはまた時間できたら
違う形で作り直そ^^

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼Schedule▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

・2016年4月29日(金・祝)
 『名品市』

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


ART HOUSE企画『2016しりとりアート駅伝』ありがとうございました。

t160119_1.jpg
『2016しりとりアート駅伝』無事終わりました。
10月半ばから制作お休み中で
参加お知らせもギリギリだったのに
早々に足を運んでくださった方がいたと聞きました。
本当にありがとうございます!

今回受け取ったお題は「頭寒足熱(ずかんそくねつ)」

国語が苦手な私です。
とりあえずググったらそのまんまの意味だったので
今年の干支の申をちいさなパペットにして
頭に氷袋を、足には大きな靴下という
シンプルなものにしてみました。

t160119_2.jpg
なんとなーくアメデオなおサルは
もちろん着脱可能なので
ちいさなパペットとしても遊べます。
指で写ってないですが白くて長いしっぽもポイント◎

今回は制作に取り掛かる前に
風邪を引いて1週間ほど寝込んでたので
作りながら”健康第一だな”とつくづく思いましたよ。

今年は暖冬かと思いきや
ここにきて急にグッと寒くなってしました。
みなさんも頭寒足熱、健康第一で◎

もう少し休んだら本格的に活動再開します^^

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼Schedule▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

・2016年4月29日(金・祝)
 『名品市』

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ART HOUSE企画『2016しりとりアート駅伝』参加のお知らせ

2016shiritori.jpg

ART HOUSE企画「2016しりとりアート駅伝」
2016.1/7(木)-1/18(月) ※1/12(火)1/13(水)はお休み 11時~19時半
ART HOUSE 1F・2Fギャラリー

あけました、おめでとうございます。
年末に風邪をこじらせ寝込み
そのまま実家に帰ってぬくぬく過ごしてた私です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、昨年末から制作お休み中なので
今回は参加するつもりも全くなく
のんびりしていたら回ってきてしまいました。

びっくりぽんです。

”ず”から始まり”つ”で終わるお題で
ちいさなパペットをベースに制作しました。

今年も答え合わせをしながら楽しんでください◎

では、もう少しだけおやすみなさい...zzZ

該当の記事は見つかりませんでした。