tick 'n' tack

MENU

ありがとうございました

t151208_1.jpg
土曜日のもじゃもじゃの会
無事終わりました。
ご参加いただいたみなさん
ART HOUSEの吉竹さん
ありがとうございました。

t151208_2.jpg
みなさんの妄想の塊たち
単純なカタチだからこそ綿の詰め具合や目の位置で
こんなにも個性が広がりました。
お疲れ様でした◎

これで年内のWSはおしまいです。
少し早いですがまた来年のWSもよろしくお願いします。

●お詫び●
今回予定してたもじゃさんモチーフのお菓子が急遽用意できなくなり
楽しみにしていただいてた参加者のみなさまには本当に申し訳ありませんでした。
またの機会にかわいいお菓子と共にWSができればと思っていますので
その時はどうぞよろしくお願いします。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

只今、制作活動はお休みしています。
過去の作品は大阪堀江のART HOUSEさんに委託してますので
気になるものがあれば、お店にお問合わせください。
よろしくお願いします。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

該当の記事は見つかりませんでした。