tick 'n' tack

MENU

GROOCHワークショップのお知らせ

t150216.jpg
『GROOCHワークショップ』
場所…Ajito Tourbillon
日時…2015.3.8(sun)PM13:00〜3時間ほど
参加費…構成員▷¥4,800-/一般▷¥5,300-(材料、ドリンク、おやつ代込み)
参加予定人数…6名
持ち物…お裁縫道具、糸通し、ピンセット、目打ちetc...

ぬいぐるみブローチ=GROOCH(グルーチ)を作ってみませんか?
今回は基本のクマのGROOCHを作ります。
わからないところや難しいところはお手伝いしますので
お裁縫初心者の方もお気軽にご参加ください。

*****

4〜5年くらい前に作ってたぬいぐるみブローチのWSを
久しぶりにさせていただくことになりました!
大きさは3cm×4.5cmほど(リボンは含まず)で
色はコーヒー、ブラウン、ブリックの3種用意してます。

今回はHowtoも書いたので自分のペースで
ゆっくり作っていただけると思います。
仕上げのリボンも色々用意してますが
つけてみたい装飾パーツがあれば
持参していただいて大丈夫です◎

只今参加受付中です。
受付はこちらから

みなさまのご参加をお待ちしてます〜^^

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼Schedule▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

●ART HOUSE 企画「2015 しりとりアート駅伝」*終了しました*
 2015.2/12(木)~2/24(火) ※18日(水)はお休み
 @ART HOUSE

●GROOCH WS
 2015.3.8(日)PM13:00〜
 @Ajito Tourbillon
 ◎参加受付はこちらから◎受付は3/6(金)までです!

●Tourbillon企画イベント
 2015.4.29(水・祝)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


『2015しりとりアート駅伝』参加のお知らせ

t150212_1.jpg
ART HOUSE企画「2015しりとりアート駅伝」
2015.2/12(木)-2/24(火) ※2/18(水)はお休み 火曜日と最終日17時まで 
ART HOUSE 2Fギャラリー

今年最初の企画展参加のお知らせです。
今回も無茶ぶりというかなんというか
変なお題をいただきました笑

しりとりの答え合わせをしながら
いろんな作家さんの作品を楽しめる企画展です。ぜひ。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼Schedule▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

●ART HOUSE 企画「2015 しりとりアート駅伝」
 2015.2/12(木)~2/24(火)
 @ART HOUSE

●GROOCH WS
 2015.3月某日

●Tourbillon企画イベント
 2015.4.29(水・祝)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

訪問&拍手ありがとうございます。
つづきは拍手のお返事です。

ゴブサタ

t150202.jpg
新年明けたと思ったらもう2月。
早い…こわい…
ブログもゴブサタしてました。

こちらでのお礼が遅くなってしまいましたが
年末のバタバタと忙しい中
WOO△YANEUROOMに足を運んでくださったみなさま
展示させていただいたART HOUSEさん
本当にありがとうございました!

ブログに何のアップもしなかった間
昨年やってきたうれしい企画の制作を
モクモクと進めてましたよ。

まだどうなるか不安ではあるのですが
近々お知らせできると思いますのでお楽しみに◎

また今年もちまちまコソコソとがんばっていきますので
あたたかい目で見守っていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします^^

aska.

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼Schedule▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

●ART HOUSE 企画「2015 しりとりアート駅伝」
 2015.2/12(木)~2/24(火)
 @ART HOUSE

●GROOCH WS
 2015.3月某日

●Tourbillon企画イベント
 2015.4.29(水・祝)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

該当の記事は見つかりませんでした。