tick 'n' tack

MENU

『ちいさなパペットの会』のお知らせ

tpws_01.jpg

『ちいさなパペットの会』
日時…2014.9.6(sat)PM13:00〜1体3時間ほど
場所…ART HOUSE 1F
参加費…¥3,500-(材料、ドリンク、おやつ代込み)
    お時間に余裕のある方は+¥2,000-でもう1体作れます。
参加人数…5名→おかげさまで定員に達したため受付は終了しました。ありがとうございます!
持ち物…裁縫ばさみ(先が尖ったもの)、ピンセット、針山、目打ち

手縫いで3cmほどのちいさなぬいぐるみパペットを作ってみませんか?
細かい作業もありますが、初心者でも楽しんでもらえるよう
従来のものよりすこし作りやすいキットにしています。
分からなところや難しいところはお手伝いしますので
ぜひお気軽にご参加ください^^

応募はART HOUSEさんにて7/31(木)PM12:00スタート。
メール、電話または店頭にて受け付けます。
メール:info☆art-house.info(☆の所は@に変えてくださいね。)
電話:06-4390-5151

お申し込みの際、下記応募項目にそってお申し込みください。
●お名前
●お電話番号
●パペットの種類
 ・初めてご参加の方:ウサギ or クマ
 ・2度目のご参加の方:基本の丸いお顔のキットを用意しておきます。
   ウサギやクマ以外で作りたい動物などあればお伝えください。
   もちろんウサギやクマも作れます!
●ご希望の色(下の8色よりお選びください。)
t140729.jpg
●2体目の制作をご希望される方は2体目に作りたい動物と色もお伝えください。
 また2体目の制作を迷ってる方は当日決めていただいても大丈夫です◎

1年ちょっとぶりのちいさなパペットWSです!
興味のある方はぜひぜひ〜
みなさまのご参加お待ちしてます^^

*****

訪問&拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

ゴブサタ

t140716.jpg
久しぶりの更新。
只今オーダー制作も大詰めでバタバタ〜
お待たせしてるみなさんもうしばらくお待ちを…> <

先月は2回のwebshopにてたくさんの方にアクセスいただき
本当に本当にありがとうございました!
Twitterやinstagramでアップされる子たちを見ては
ニヤニヤする日々、幸せです^^

そんな中、今回の販売でお迎えできなかったみなさんから
今後の販売はあるのか?というお問い合わせをいただきました。

ちいさなパペットは10月に参加予定のイベント(大阪)と
イベント後のwebshopで販売予定しています。
KOOMAに関しては年内の販売はありませんが
新色グレーの生地を前に購入してるのでまたいずれ作る予定です。
こちらは気長にお待ちいただければと思います^^

*****

あと9月のはじめに『ちいさなパペットの会』を
させていただけることになりました。
場所はいつものART HOUSEさんです。

こちらはまた改めてお知らせしますが
これまで1度でもパペットWSに参加されたことのある方は
クマ、ウサギ以外のお好きな動物を作っていただけるように、
あと時間内でしたら2体目も制作可能にしよう考えています。
以前Tourbillonさんで開催した時と同じで追加料金はかかりますが
先日パペットの洋服用にキレイなテレコニットを何色か用意しましたので
いろいろ悩んで遊んでいただけると思います。

参加受付の開始日もまた改めてお知らせします。
ぜひご検討ください◎

と、ざざっとお知らせだけになりましたが
ジリジリの暑さに負けないように制作がんばります…!

*****

訪問&拍手ありがとうございます。

該当の記事は見つかりませんでした。