tick 'n' tack

MENU



旅行

t090920.jpg
明日から旅行に出かけます。
目的地は『おとぎの国』

荷物はなるべくコンパクトに!
と思ってたら、もうぎゅうぎゅう。

こちゃ『もうムリだよ~入んないよ~!』

こら 『あっしゅく!あっしゅく!』

こちゃ『ぺちゃんこのクルクルはイヤだ!!』

こちゃくまん、こらぱん、
無理はしないで!
ちゃんと連れて行くからね^^

*************
旅の間はコメントやメール等の
お返事ができなくなります。
よろしくお願いします。

*************

*****

拍手ありがとうございます。
つづきは拍手のお返事です。


ddr

t090907.jpg
月に2~3回遊びに行くDDRさん。
ステキなお店。
土曜日はイベントがあったので
またまたこの子連れて行ってきました。

つづきはお写真ちょっととお知らせと
拍手のお返事などなどです。

該当の記事は見つかりませんでした。
