tick 'n' tack

MENU



BBQ

t090831_1.jpg
夏も終盤。
風も涼しくなってきた日曜日に
友人4人でBBQをしに舞洲まで行ってきました!

つづきはお写真ちょっとと拍手のお返事です。


Sorry...

t0908.jpg
今月末にwebshopの予定だったのですが
何かと予定がワー!となってきたので
来月上旬に延期します。
楽しみにしてくださってる方がいらしたら
本当にごめんなさい> <
詳細が決まり次第こちらでお知らせしますので
もうしばらくお待ちください。

*****

拍手ありがとうございます。

チックンタック夏

t090819.jpg
『よっ!』
って顔してますね(笑)

毎日暑い日がつづきます。
夏バテしてませんか?
こちゃくまん&こらぱんは
夏休みに山へ登ってきました^^
新鮮な緑の空気いっぱい~リフレッシュ!
あ、
こらぱん初登場ですね(笑)
もう少し耳や口を変えて制作予定。

t090819_2.jpg

地元のとあるカメラ屋さんにて。
こちゃくまん、3兄弟の末っ子とお別れ。
大事なお別れシーンなのに写メ…(笑)
このあと早速ブログデビュー!
かわいがってもらえてるようでよかった^^

*****

拍手ありがとうございます。
つづきは拍手のお返事です。
遅くなってすみません~> <

ちいさくデビュー?

t090811_1.jpg
『ふんふふ~ん♪』

先日買ってきたドール雑誌。
こちゃくまんがペラペラめくってると…

『…あっ!』

つづきはお写真と拍手のお返事です。

女子会

t090810_1.jpg
昨日、某所にて女子会。
というのも今企画中のwork shopを
友人5人に協力してもらってのリハ!
決まってるのはぬいぐるみの形だけで
好きな動物を好きな布で作るというもの。
手がなれてる人は3時間弱で仕上がり
なれてない人は5時間弱かかりましたが
なんとかみんなその日のうちに完成!

BOO

t090807.jpg

NAME:BOO
やってきた日:2009.8.3

いつもオフィスのソファーにもたれ
ボーっとしてる癒し系クマ。

ごほうび

t090806_1.jpg
イベントの準備が終わったaska.さんが
『待っててくれてたごほうび!』って
ぼくにステキなイスを買ってきてくれたよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
